2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


++ 自分について30の質問 ++

01 + 貴方のHNを教えて下さい  ルカ(歌い手ではルカノイズ)
02 + 男ですか?女ですか?それとも... 女です
03 + 生年月日を教えて下さい 9月12日 アメリカ同時多発テロの翌日です
04 + 星座を教えて下さい 乙女座
05 + 血液型は何ですか? 天才肌のAB型ですー
06 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪ 身長:確か160ちょい 体重:160の平均的体重
07 + 靴のサイズはいくつですか? 24.5cm サイズ見つけやすいですw
08 + ヘアースタイルを教えて下さい 今は…かなり短いボブ
09 + 誰に似ていると言われますか? 似てるって言われたことはないかな?
10 + 自分のこと、好きですか? 好きなとこもあれば嫌いなこともある
11 + 理想の身長、体重をどうぞ。今のままでいいかなw
12 + 好きな食べ物は何ですか? 粉物(お好み焼き)とかが好きかな
13 + それでは嫌いな食べ物は? レーズン!これが大っきらい!
14 + 好きな色を教えて下さい 緑・黒・白
15 + 好きな動物は何ですか? 大型の犬が好き。 ゴールデンとかシェパードとか
16 + 嫌いな動物は何ですか? 見る限り気持ち悪いやつ。 
17 + 貴方の趣味はなんですか? PCいじり
18 + 特技は何ですか? 特技ーねー…静止画だけを使って動画が作れること
           ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm11228560
19 + 苦手なことは何ですか? 人との喧嘩
20 + 将来やってみたいことを教えて下さい 今んとこないかな
21 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか? 冬が好き
22 + 1日の中で好きな時間帯は? 夜10時から
23 + 朝は何時頃に起きますか? 場合にもよるけど大体8~9時
24 + では、夜は何時に寝ますか? 2,3時
25 + 料理は作れますか?得意ですか? 料理動画あげてるのでそこそこだと信じたい
26 + 運動神経はいいですか? 自分では何とも言えないw
27 + 田舎と都会、どちらが好きですか? 両方によさがあると思う。
28 + 今、夢中になっていることを教えて下さい ないかなw
29 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか? 愛知にいきたい
30 + 最後に一言どうぞ♪ ニコニコ動画で活動中「ノイズの愛娘 ルカノイズ」をよろしくです
  歌い手⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/14102831  
  実況⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/12992639
配布元:RIDO

 ++ 自分について30の質問 ++

01 + 貴方のHNを教えて下さい かにゃん(にゃあで良いですよ)
02 + 男ですか?女ですか?それとも... 女の子のはずです。外見は!
03 + 生年月日を教えて下さい 01月19日(119だから救急車の日ですね)
04 + 星座を教えて下さい 山羊座です。めぇ~。
05 + 血液型は何ですか? O型っぽいA型ですよ。
06 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪ 身長は157cm。体重?何それ?
07 + 靴のサイズはいくつですか? 23・5cm 
08 + ヘアースタイルを教えて下さい ボブ。
09 + 誰に似ていると言われますか? 猫(既に人じゃない)
10 + 自分のこと、好きですか? 私の友達はこんな子と友達になれるから偉いな。(要は嫌い)
11 + 理想の身長、体重をどうぞ。うーん。体重はこのままで、身長がもうちょい欲しかったかも。
12 + 好きな食べ物は何ですか? 何でも好き。
13 + それでは嫌いな食べ物は? 豆腐。でも食べれないわけではないよ(^^)
14 + 好きな色を教えて下さい 薄桃色。(桜色っていうのかな?)
15 + 好きな動物は何ですか? 猫。でぶ猫最高です。
16 + 嫌いな動物は何ですか? うーん。動物ではないんだけど蛇。
17 + 貴方の趣味はなんですか? 真面目に答えれば、1人サイクリング。ネタならMな人いじめること☆
18 + 特技は何ですか? 特技?あ、一応打楽器できるよ!!
19 + 苦手なことは何ですか? 子どもに泣かれる事。
20 + 将来やってみたいことを教えて下さい 保育士さん。もうこれに限ります。
21 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか? 夏以外は大丈夫です。夏はよく体調崩すので。
22 + 1日の中で好きな時間帯は? 17時ごろかな。そのくらいに出かけるのが好き。
23 + 朝は何時頃に起きますか? 平日:7時30分 休日:9時以降
24 + では、夜は何時に寝ますか? その次の日によるんです。
25 + 料理は作れますか?得意ですか? つくれません!
26 + 運動神経はいいですか? 反射神経と動体視力なら。
27 + 田舎と都会、どちらが好きですか? 田舎かな。地元くらい田舎なら生活できるし!
28 + 今、夢中になっていることを教えて下さい 歌を練習する事。
29 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか? ドラえもん頂戴な。
30 + 最後に一言どうぞ♪ みなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります!
配布元:RIDO

 ++ 自分について30の質問 ++

01 + 貴方のHNを教えて下さい その
02 + 男ですか?女ですか?それとも... 一応女です。
03 + 生年月日を教えて下さい 11月29日の良い肉の日です!
04 + 星座を教えて下さい いて座だね★
05 + 血液型は何ですか?全部の血液型に間違われるA型です。
06 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪ 身長:168㎝体重:言えるわけ無いじゃん!
07 + 靴のサイズはいくつですか? 24・5cm LLですね
08 + ヘアースタイルを教えて下さい 今はセミロング(?)
09 + 誰に似ていると言われますか? 短大の友達には 安めぐみって言われる。
10 + 自分のこと、好きですか? あまり好きじゃない・・・。
11 + 理想の身長、体重をどうぞ。160cm・48kg
12 + 好きな食べ物は何ですか?甘いもの★
13 + それでは嫌いな食べ物は?強いて言えばレバー。あんまり無いかな。
14 + 好きな色を教えて下さい 黒・白・赤・紫
15 + 好きな動物は何ですか? 猫。でも猫アレルギー(苦笑) 狼も好き。
16 + 嫌いな動物は何ですか?カバとか??微妙なヤツ。
17 + 貴方の趣味はなんですか?映画、アニメ鑑賞。ゲーム、イラスト書く(最近書いてない。)
18 + 特技は何ですか?頑張れば3オクターブ出る。
19 + 苦手なことは何ですか?料理。
20 + 将来やってみたいことを教えて下さい 声優・アーティスト・全国ツアーとか!
21 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか? 秋、寒すぎず暑すぎずなので。
22 + 1日の中で好きな時間帯は? 夜20時ごろ。
23 + 朝は何時頃に起きますか? 大体7時~8時の内には起きてる。
24 + では、夜は何時に寝ますか? 大体1時頃。
25 + 料理は作れますか?得意ですか? 作れるが得意でない。
26 + 運動神経はいいですか? どうなんでしょうかねぇ??
27 + 田舎と都会、どちらが好きですか? 両方好き★
28 + 今、夢中になっていることを教えて下さい シド。
29 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか? 神になる(笑)
30 + 最後に一言どうぞ♪ これからラジオもブログも盛り上げて行くでぇ!
配布元:RIDO


テストですー。

gdgd会議

Author:gdgd会議
FC2ブログへようこそ!

